見出し画像

毎日更新14日目【人間関係】


お疲れ様です。
地方美容部員で副業で月収100万円を目指してあるなみです。



今日のテーマは【人間関係】です。


みんなさんが普段関わっている人はどんな人ですか?家族、職場の人、学生時代の友達、恋人、毎月で見ても関わる人って固定されて新しく知り合う人って中々いないですよね。


最近思うのは人間関係を変えるのが1番早く変化するよなぁと思いますた。



私も今年の初めは全く副業を始めようとも思わなくて、キッカケになった友人と出会ったことで副業を本格的に始めました。

そこから人間関係が大きく変わり私の周りで副業をしている人が増えてきました。これって友人の影響を受けた私が少しずつ変わり始めて自然と、同じように副業をしている人を見つけてるだけなんですよね。



なので偶然の出合いも大事にしつつ
強制的に人間関係を変えることが、成長して稼げることになると思います!
人間関係も循環するものだし、人生まだ間長いのでどんどん新しい人と出会います!


また明日会いましょう!
今日も副業お疲れ様です


サポートして頂けたらありがたいです🙏