見出し画像

毎日更新10日目【副業してるだけですごい】


みなさんお疲れ様です!
地方美容部員で副業100万円稼ぐことを目標にしているなみです。



今日は毎日更新10日目です。
テーマは【副業しているだけですごい】です。



みなさんは絶賛副業中だと思いますが
みなさんの周りに副業をしている方はいますか? 
本気度は個人差ありますが私の周りには殆どいません。


データによると会社員で副業をしている人は
なんと8.2%!
会社員や本業があって副業をしている人は殆どいません。
まず本業があって副業しているあなたは
この数%のうちの1人なんです!



私は友人に副業のことを話していますが話すと
「え~すごいね」「私にはできないよ」など
実際に行動した人はいませんでした。



なので副業をしているだけで
すごいんです!そして1円でも利益を出しているのは本当なはすごいと思います。
今日も副業をしている自分を褒めてあげましょう!私も褒めます笑



明日もまた会いましょう〜
今日も副業お疲れ様です。




サポートして頂けたらありがたいです🙏