見出し画像

毎日更新7日目【やる気が死んだ】


みなさんお疲れ様です。

題名のとおりやる気しにました。
休みなのにダラダラしてるし
メインの副業はまあまあ順調ですが、アフリエイトの方がほんとダメ。noteでいろいろ作ってたけど上手くいかないし、マネタイズの兆し見えないし私ダメじゃーーーんと
落ち込んでました。noteもサボろいかなと思ってたけど絶対見てる人に、こいつ口だけかよ、結局稼げないんだなって思われるのかムカつくので
短文ながら更新しました!


10万円稼いで調子こいてたけど
10万円如きで調子こいてんじゃねぇよ自分💓

とりあえず挫折してるアフリエイト仕込んで
メインの副業で稼いでいろいろして寝ます。

あとは有料Tips買う決心がつかない私
どれ買おうかほんと迷ってるし今更感が拭えない、、、


でもゆずねこさんのは買って良かったです😭



みなさん明日も会いましょう!

サポートして頂けたらありがたいです🙏