見出し画像

卒論116

またしても前回記事から随分と間が空いてしまった。気付けば締め切りまで10日ほどでインデックスも116まで発展している。

実を言うと卒論の初稿は既に書き上げていて現在指導教員に手直しをお願いしているところだ。今はちょうど修論審査の時期らしく多忙のところ熟申し訳ないと思っている。。。思ってはいるがこちらとしてこのままカス文章を残して御EFLに次ぐ人生の汚点を再度生成するわけにはいかないので無心で投げている。某JKには本当に頭が上がらない。

じゃあお前はいま何をしているんだと思われるかもしれないが、表向きは卒業研究のボーナスステージを続けている。が、正直全く上手く行っていない上に、上手くいかなすぎて正直やる気も消えかけている。一日中アニメを見て風呂に入ってポテチ片手に酒を飲んでいる日も少なくない。学生という肩書きがなければ真のニートに近似できるような生活を送っている。ただその生活も少し心苦しいところが出てきたので、そろそろ修士の研究室に向けて新たな勉強を始めようと思っていなくもない。思っているだけで何もしていないのが実情ではあるが、取り敢えずはそんな具合である。