まゆ毛美容液グラビネスの口コミを元エステティシャンの視点から徹底解説!

まゆ毛美容液グラビネスで、私はまゆ毛に自信を取り戻しました

マスク生活ももう2年ですが、いまだに外せる見通しがつきませんね。

それでもおしゃれしたいと思ってアイメイクと眉毛に力を入れるのですが、ちょっとめんどくさく感じてきました。

特に私、元エステシャンでお化粧を頑張っていたころの名残で、まゆ毛が薄くなってしまったのが悩みなんですよね。

若いころはフサフサで抜いていたのもダメだったと思うのですすが、大人なお年頃になったっていうことですよね💦

まゆ毛生えてこないあるある
・まつ毛が短く、目もとに自信がない
・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
・加齢でまつ毛のコシがなくなってきた
・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

まつげ美容液はよく聞きますが、ここ数年ではまゆ毛専用美容液なるものが流通しているようです。気になって調べてみると、ピンからキリまでいろんな値段のものがあります。

そんな中でひときわ目を引いたのが、グラビネスです。
☛今なら初回980円のお試し価格☚

グラビネスの特徴を口コミから見ていきます

グラビネスの価格の口コミ

まゆ毛美容液にもピンからキリまでありますが、
やっぱり使うのであれば肌への負担が少なく、自然に見えるもののほうがいいですよね。

このグラビネスがなぜ注目されているかというと、一般の眉毛美容液と違って、幹細胞の中でもヒト幹細胞が使われています。

幹細胞には植物由来、動物由来、ヒト由来の3つに分かれます。

その中で人間に一番フィットするのがヒト幹細胞なんです。

通常ヒト幹細胞の美容液だと、良質なものなら1万円くらいは普通です。

グラビネスは質が高いので、通常は定価9800円しますが、初回980円でお試しすることができるんですよね。

なので、この金額のうちに始めないと損しちゃいますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

それにしても、900円のものと1万円のものでは効果が違うような気がしますが、いったい何が違うんでしょうね?

ここは元美容部員の名に懸けて、成分をよく見て徹底解説しちゃいます✨

グラビネスの眉セラの口コミを徹底調査

【1】グラビネスで口コミ調査した項目

・眉育

・肌荒れ防止

・かゆみ対策

・眉毛のフケ対策(乾燥対策)

グラビネスの眉トリートメントの口コミ


という1本5役のオールインワンケアができる眉毛美容液がグラビネスの眉セラです。
公式ではないですが、私はこれに加えて「まつ毛育」も付け加え得たいです。
成分は天然なので、目に沁みないように慎重に使えば大丈夫じゃないかなと思って誓っています(あくまで自己判断でお願いいたします)


【2】グラビネスのヒト幹細胞培養の口コミ

 美容界では「次世代の美容成分」と言われている「ヒト幹細胞培養液」をたっぷり贅沢配合しているそうです。

人幹細胞養液とは、再生医療の分野で注目を集めていて、その効果は発毛や増毛にも期待が寄せられています。ヒアルロン酸やコラーゲンなど皮膚の主要構成成分を作り出す細胞そのものに働きかけると言われています。うん、美容界でよく聞きますね。実際、私がかつて扱っていたお化粧品で高額なものには、ヒト幹細胞培養液がよく配合されていました。

【3】グラビネスの安全性の口コミ

安心して毎日のお手入れができるように、心配な添加物は徹底排除。その結果、合成香料・合成着色料・合成界面活性剤・アルコールを使わない4つのフリー処方を実現しました。

目元は顔のどの部分の皮膚よりも弱いですから、安心ですね。

【4】グラビネスの使い方の口コミ毎日の面倒な眉メイクを時短するために、眉エクを使っている方も多いと思います。あれって、洗顔の時によくよく気を付けないと取れちゃうんですしょね💦せっかくまゆ毛に投資したのに、短期間で取れてしまってトホホのかたもいるのでは?

グラビネスは、眉エクを使っているときでも、上から重ね塗りしてケアしても問題ナシ。原料配合に工夫しているそうです。これって地味に大注目です😊


【5】グラビネスの成分・キャピキシルの口コミ

・ネットで調べたところ、まゆ毛が薄い原因の一つとして脱毛ホルモンというのが出ていることを知ったんですよね。でもこのグラビネスの成分の一つとして、キャピキシルはまゆ毛を成長させる成長ホルモンを分泌するのを後で知りました。

・私はまゆ毛だけでなく、頭の薄毛にも悩んでいたんですけど、育毛といえばミノキシジルしかイメージしなかったです。ですが、そのミノキシジルの3倍の育毛効果があると言われているキャピキシルが入っている点が、選んだ理由です。

【5】グラビネスの成分・ワイドラッシュの口コミ

・まゆ毛は乾燥していると紫外線などのダメージを受けやすく、肌と同様に潤いを保つことが大切なんですよね。その中でも発毛をサポートする成分としてワイドラッシュが注目されているんですよね。

・サロンの人に聞いたら、まゆ毛エクステに使われていたのがワイドラッシュだったんですよね。なので、これが自宅で手軽に使える点でも、グラビネスはおすすめかなあと思います。

・まつげの「成長」と「維持」の両立にこだわった配合バランスとしています。。。。てかいてますね。
参考サイト https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000008915.html


グラビネスの保湿に関する口コミ

・初めてグラビネスを使いましたが、こんなにお肌に負担もなく、保湿されるとは知りませんでした。

・私がグラビネスを選んだ理由は、実は成分です。特に昆布のあのヌルヌル成分は自然で作られたものなので、毎日使っていても全く違和感がないんですよね。

・朝の出勤時って、お化粧するのにも時間がかかってしまいますよね。そうなると、どうしても手抜きをしたくなってしまいたくなりますが、このグラビネスを使うと、あっという間に肌になじむんです。


グラビネスの使い勝手に関する口コミ

・私は営業職で、普段外出することが多いのですが、バックの中に眉セラグラビネスを入れておけるし、お化粧直しの時に使えてすごく便利です。

・グラビネスはペンタイプの眉毛美容液。持ちやすく塗布しや便利。

・毎日まゆ毛を書いていると、肌への負担がすごく気になっていたのですが、まゆ毛が少しずつ生えそろってくると、気持も上がりますよね。

・男性の僕から見ると、まゆ毛が薄いことで印象も薄くなってしまい、なかなかモテない時期がありましたが、このグラビネスを使うことで、顔の印象が変わったと彼女から言われました。


まゆ毛美容液グラビネスの口コミのまとめ

口コミをいろいろ見てきた中で、使い勝手や肌への負担、そして長く使える美容液として元エステティシャンの私から見るとやはり手放せないまゆ毛美容液です。

どうせまゆ毛美容液を買うなら、質の高いものを安く手に入れたほうがお得ですよね。

今回はまゆ毛美容液グラビネスの価格が980円なんですよね。

なので、初めて使う方も自分の肌に合うか心配な方もいるかと思います。

でも、このキャンペーンを使えば安心してスタートできますよね。

 最安値!初回980円のお試し価格



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?