見出し画像

2024.05.23 見返すことのない景色

夕日ってその最たるものだよな
めちゃくちゃ綺麗でした

昨日(今日の夜中)は佐久間宣行さんのラジオイベント応募開始日だった
夜中の3時から先着ってやばくない???

日本ではほぼ抽選のケーポに染まり過ぎて、市井のチケ戦について知見がなかったんだけど、やっぱり特殊な方だったみたい

どうしても行きたいイベントだったので、友達誘ったら快くOKかつ一緒にチケ戦やってくれるというので、お風呂後にコーヒーかちこんで待機

待ってる間はハスマナ聴いてた
こちらも初のリアタイ

ここら辺からTwitterで調べたところ、開始1時間前の段階ですでにイープラスに繋がらない状態とのこと

え?

と思ったら、本当にそうだった
アプリもサイトも繋がらない
先週のラジオで推奨されていた、佐久間っクスリローデッドも効かない

ひたすら404エラーが出るのみ
「この人気で先着順なんてそりゃそうだろうクソが」と思っていながら迎えた午前3時



取れた!!!!!!


〜後日談〜
チケット買えた人も全員一律返金
後日、抽選となりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?