見出し画像

2022.06.16 もうすぐ、エイミーが死んだ年になる

ごめんなさい、もうなりました
このタイトルあっためてる間に、27クラブ仲間入りしました

この日記、月刊どころか季刊になったらどうしよう

フフッ

更新してない間に

観ました
しんどかった
松坂桃李、キングみ一切ない演技うまいすごい
本当に「ちょうどいい」
どちらにも見える人はそうそういない
りかちゃんもっと観たかった
イリチルライブ参戦
うちわ間に合わず、ネイリパ持参
ジャニ18禁コンテンツを生でみれて頭抱えた
推しがカムバし
こちらの推しもカムバしました
かたやこちらの推しはいまだに上海におり
そりゃワンコもこの顔ってワケ

そして、電子レンジは壊れ
バンタンは各自ソロ活動を発表
(そして、ユンギリアコペンの姉は1日音信不通に)

難しい
宿舎での練習生〜デビュー後の数年間で失われているもの、培われた技術、どれかを否定すればその中で得たものにもケチをつけるみたいで
でもマークが言っていたように、自己形成をするべき期間に忙殺されていたことは彼らにとって良いことではないし
そのアウトプットを私たちは消費していると言われてしまえばそうなんだけど
アウトプットは「商品」だし活動の支援になるから、喜んで消費、購入するが
「彼女/彼ら自身」が消費、摩耗することは決して望んでいないし、あってはいけないんだよな
パーソナルな部分を垣間見せてくれるのは嬉しいが、それが強制されるシステムは断固拒否
あくまで自主的な場合に限るし、それ以外は望んでいないよ
そのバランスが難しいんだろうけど


あーあ
自分の意見がはっきりしない

会社内で昨日の有給が
「きっとバンタンの一件でショックを受けたからなんだよ…」
てなってたらしいのがウケた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?