見出し画像

2022.04.13 このユーモアは受容力を試される

だから全世界では売れない

スパークス・ブラザーズ観てきた!

大好きなエドガー・ライトが監督です

まじで前情報なしに行ったけれど、楽しかった!

構成がエドガー映画あるある(でもラストナイトインソーホーにはなかった)のフラッシュ暗算みたいなのがたくさん出てきて歓喜

とりあえず鑑賞後に書き殴った感想ストーリズを載っけておく

ストーリーズに面白かった映画の感想載っけてるんだけど、日記がわりになるし、見返すと面白いし本当にいい習慣

noteは書き始めると長くなっちゃうから、億劫になりがち
でもその分感情が乗っかってることが多いから、見返すとめちゃくちゃ面白い
渡辺直美ちゃんも5年日記おすすめしてたし☺️
忙しすぎてめちゃくちゃまとめて書いたらしいけど

良きタイミングで観よ〜と思ってたら、明後日から上映してるとこが都内になくて、夕方急いで予約したけど観てよかった

そしてアネットの原案者ということが、途中でわかって度肝抜かれた〜
こういう偶然があると運命を感じてしまう
が、アネットを理解できる自信は今のところないです
でも楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?