見出し画像

2020.09.17 swimming fool

在宅最高

前職の時、ADのお姉さんにいただいた韓国土産をやっと飲んだ
ココアみたいで美味しかった

パソコンに貼ってるシールは、大好きで尊敬しつつ畏怖の念を抱いているゼミの先輩にもらったやつ

先輩が仕事で怒られて、クソがって思って業務時間中に作ったサイト「NO MOTIVATION CLUB
色合いがかわいい

私も仕事に対してノーモチベーションなので…
でもマーケティング周りはわりかし好き

読書週間でイキって旧約聖書読んで友達できなかったりとか、初デートで幸せの科学カフェいったりとか、本当に愉快な方
お元気だろうか

会いたいけど、私はそのひとに見合った人間ではないからな…価値を提供できないから申し訳ないと思って誘えない

今年の目標は何かネタ作ることにしようかなあと3ヶ月弱だけど

恋愛以外で真剣に話せること〜〜
ケーポは話せるけどもっと汎用性高く〜無理か〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?