見出し画像

2021.04.08 黒船来航


て中学の時、生理きた時のこと言ってませんでした?
友達と私は言ってた
「ペリーだから…」
ペリーもびっくりだよな、こんな使われ方

生理と付き合い始めて15年くらい?
ママンが意地でもお赤飯食わせるマンですごい恥ずかしかった初回から、年々生理痛は治っているのだけれど、3〜4ヶ月に1回出勤できなくなるくらいやばい時がある
(そんな時は在宅に切り替えさせてもらう。融通の効く会社ラブ)

大学生の時は月一で貧血になってバイト中トイレこもって気絶してたの、生理のせいなのか立ち仕事に対する体力がなかったからなのか…

でも最近生理そんなに嫌じゃない
なぜなら「生理」という言い訳のもと好きなものを食べていいルールを自分に課したから
なんなら早く生理こいと毎回思っている

そんな今日もめでたく来航されたので、

アイス2つ
干し芋的なおやつ
炊きたてご飯

のどぐろの食べるふりかけ
豚軟骨の味噌煮込み

を食した

最近の推しアイス(別名「ホランヘアイス」)
セブンで売ってます
元々あったバニラのが大好きで一時期買い溜めしてたのだけれど、今回ホシくんのミクテ時期と示し合わせたかのような限定発売だったので取り急ぎ3本買いました

満足です

こうやって自分の機嫌とりつつ、最近片足突っ込みはじめたNCTを履修していこうかね

髪切ったテンちゃんリアコの匂いしかせんのよな…


そして見ました?
ソクミンの激ヤバTwitter



ポッポゥ…
成人コンテンツかと思った


明日在宅のはずが出勤になったので、やるせないのですが
ハルモニに満面笑顔のハートゥをかますウリマンネをみて癒されようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?