見出し画像

2022.02.15 乗るぜ、このビッグウェーブに

まんまと乗りました、ォミクロンの波
誰だよ、ただの風邪とか言った奴
めちゃくちゃしんどかったぞ

推しのウォヌ君もかかり、自分の陽性が分かった時より落ち込んでおります

熱下がった瞬間にUberした辛ちゃんのチキン

これは英断でした
熱下がって2〜3日後に味覚と嗅覚失った
家族がドアノブにかけてくれた差し入れにあった、にんにくチップスが全く臭くなくておかしいと思ったら、まんまと
甘いとしょっぱいしか分からない

ナンプラーとにんにく入れたガパオライスも無臭

食の楽しみが半減です
食べますが
ただ辛さもまったく感じないので、今こそプルダック辛さ2倍を食べたい

ここ1週間のハイライトでも残しとくか

2/8 お腹が空かない、喉の違和感(痛くない)、発熱【受診】
2/9 喉痛い(なぜかお昼に治る)、発熱、咳、関節痛【PCR提出】
2/10 喉めちゃくちゃ痛い、発熱、関節痛、咳、鼻水、15分以上同じ体制でいられない(意識朦朧としてきたので午後休を取る、が連絡はくるので対応)
2/11 すべてがしんどくてずっと寝てた、記憶がない
2/12 熱が下がる、喉が痛い
2/13 喉が痛い、鼻水
2/14 喉も治る、鼻声
2/15 味覚、嗅覚を失う ◀︎NEW

※2/8午後以降、在宅勤務

総じてしんどい
個人差あるのは勿論だけど、私はめちゃくちゃしんどかった
料理人の人とか、味覚と嗅覚死活問題だろうな

早くこんな情勢終わりますように
大好きな家族、絶対に感染しませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?