見出し画像

2024.05.04 みんなしていることだから

後述するアリ監督の卒制の中で父親が息子に言う一言
この時はまだ息子の成長を微笑ましく見てたんだろうな

アット・ザ・ベンチの脚本秘話聴けて嬉しい


アリ・アスター監督の卒業制作
やっと観たけど怖い

父親への愛が性愛だったとしたら、という話
一方通行の愛は暴力だよ

これ、息子と父親でこの構造なのすごいな
娘と父親はたくさんケースとして取り上げられることはあるのにね
でも、現実には顕在化していないだけで、たくさんあるんだろうなこのケースも

てかこの「性愛」って変換した時に最初が「聖愛」ばかりだったんだけど、怖すぎ


今日はずっとやりたかった刺繍にやっと手をつけられた!

寂しげな眼
歪んだ口元
ハグリッドの元気のような歪さがキュート

調子づいて2個作った

モチーフというより、ロゴ系を今後も作っていきたい所存

お昼はずっと食べたかったコナンコラボのマック

たりめえだろうが


1時間半地元をお散歩したりして、有意義
いつもはお昼寝4時間とかしちゃって、爆速で1日が過ぎていくのに、中々いい感じに過ごせていて嬉しい

積読を全然読めていないので、明日読みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?