見出し画像

2021.01.01 1人画風が違うんじゃ

セブチの年末スケジュールが、謎のまま迎えました2021

太っ腹(崖っぷち)企業ことSMエンターテイメント様が無料配信してくださったSMTOWNのシウォンさんで初笑い

アイドルのそれではない
気品と眼力が凄すぎて映るたびめちゃくちゃ笑った

敬虔なクリスチャンで、趣味は「布教」。
(Twitterで懇意にしている牧師さんをリツイートしまくる、ガチな「布教」)

推すしかないでしょう


2021は仕事を頑張る
なぜなら本当に仕事ができないから

・コミュニケーション能力
・CSからの脱却
・論理的思考
・マーケティング検定取得
・仕事の効率化
・後回し、言い訳する癖を止める

これらを身に付けていく
具体的に短期・中期目標決めて行かねばね


鬼滅の刃16巻まで一気読みしたんだけど、ギャグ要素多くて読みやすい
思ったより感動ハラスメント多くなくて安心

というか噂の無限列車編、テンポ良すぎて感動特にしなかったな

ジャンプあるあるの修行タイムが要所要所にあって、すごく嬉しい楽しい
これ読むと自分も頑張ろうってなるよね
15分くらい

そうやって自分のモチベーションうまく持ち上げてこう〜2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?