2022.12.09 ヘクトパスカル

今頭によぎった単語なだけで、特に意味はない

最近会ったこと

ずっと気になってた!
原作読んだことない

名前 途中で気づいた時の不気味さ
女には2種類 母と娘

2番手の女怖いな 顔は好き

学生運動はただどうにもならない自分の生活の捌け口 カラオケ

つとむ?名前忘れたけどナイスガイ

大地さんも戸田恵梨香もみんな不気味
永野芽郁ちゃんは純心で自分が信じることを実践できる人の役が似合う
目線で疑うことがない

エンディング曲絶対あれじゃないだろ
一気に火曜22時台のドラマになった
でも歌詞がハルロビンソンさんなんだよな

宗教と妄信に最近興味ある

酔っ払い海老(めっちゃ美味しい)
唐辛子チップス美味しかったカルディにありそう
パクチー好きでもないけど
なんか言い出せなくてむしゃむしゃ食べた
愛してるよ

念願の中村玄〜〜!!!!
美味しかった
次の日は朝4時起きで名古屋遠征だというのに火鍋食べるなよ

VIP席行って来やした
このバンド紙なのに全然破けない
いつも笑いかけてくれてありがとう

BE THE SUN@バンテリン名古屋ドーム行ってきた!!!
まさかのVIP席当たって本当に嬉しかったが、永遠に実感湧かなかったな

ウォヌ
眼鏡が東京ドームと違う
サウンドチェックでちゃんとサウンドをチェックしてた

ミンギュ
フランクリンフルーター博士みたいな衣装でビビった
ロッキーホラーショー始まるんか

私の愛するロッキーホラーショー
所感です

ライブ後は大学生以来の矢場とんへ
方向音痴を余すところなく発揮して、30分以上遅れて到着
ヨクシ、私

次の日は松坂屋のあつた蓬莱軒へ
開店前から並んでたんだけど、オープン後の皆さんのエスカレーターダッシュがコミケのそれでわろた

美味しかった
うな富士も気になっています
戦利品のお土産達

私は好きな食べ物聞かれたら「ういろう」と必ず答えるくらい、ラブなんですよね

青柳さんの烏龍茶の美味しかった
黒糖なしの烏龍茶の作ってくれないかな

ピスタチオも思っていた以上のピスタチオみ(実をすりつぶしてる?)があって美味でした

上がり柚子も楽しみ〜!


今年は私史上最高の忘年会数(5つ)があるので
太るのと体調不良に気をつけて生きよう

早速今日生理を言い訳にご飯4杯食べたけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?