見出し画像

【回顧録】2024.05.17-19 「もうやめてあげて」

あの楽しく、申し訳なかった韓国旅行からあっという間に1ヶ月以上経ってしまった

ストーリーにはめちゃくちゃ連投してたけど、こちらにも回顧録として残しておく
このひたすらに私の友達が可哀想な旅を

2024.05.17
一緒に行くのは6年ぶりの友達と一緒に渡韓
羽田空港で「母という呪縛 娘という牢獄」の話を熱弁
お互いの父親が、女兄弟2人の末っ子長男であることが判明 おもろ

この時点ですでに私の方向音痴が炸裂
1食目は流行りのグリークヨーグルト
きちんと抹茶味でめちゃくちゃ美味しい!
シャインビームで肌管理
所感です
ちなみに3週間経ってやっとダウンタイム抜けられた
2食目はミナリサムギョプサル
さっぱりいただけて、胃もたれ0
ミナリチヂミがサクサクで最高
弘大で出会った「肛門に火をつけて」キャンドル


2024.05.18
念願のカムジャタンを食べに朝イチで聖水へ

賞味期限が1年切れたトリプルカッター
BeautyCam越しのDJ松永
すべてがおしゃれ

ひたすらパン屋を巡る

コキリベーグル
onion
ここでハム語の布教を受ける
ここは行きたかったけど並びすぎていたので行かなかった


肩ボトを打ちに行った友だちと別れ、ポップアップと古着屋さん巡り

カンジャンケジャンで友だちと合流
今も食べたい ヤンニョムケジャン辛すぎてやばい

石原さとみのような、うる艶感

漢南へ移動
最近は弘大よりも漢南の方が落ち着いているし、おしゃれだし、今の自分のテンションが上がるお店が多くて好き

裂けチー犬
お土産集合

言うまでもなく、この日も私の方向音痴は炸裂していました
ただ別行動の時は道を間違えなかったのなんで
やっぱり喋りながらだと注意力散漫でだめなんだろうか


2024.05.19
最終日〜〜!
安定のロンドンベーグルミュージアムと、今回の私の最大の目的「アーティストベーカリー」に行った

どっちも同じ経営者なの、うまく手のひらでタップダンスさせられてる感あるよな
おまけでソーラン節踊ってやりたいくらい、感謝してる

美味しいけど、1回でいい
高すぎ
「細々したお店が多いから
事前に行きたいお店決めておいてね」
という事前アドバイスが何も活きなかった
キューブラテ愛


エグい数の道を間違え、数多の乗り間違いをしたにもかかわらず、1度も起こることなく旅路を共にしてくれた友だちまじでビッグサンキュー

でもお互い消耗してしまうから、今度からは近場の渋谷くらいでいいね
じゃないとまじで申し訳なくて何もできないので

次回は中高大の友だちと渡韓予定があるのぇ楽しみ!もちろん、その子たちにも事前に注意喚起はする所存

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?