見出し画像

2022.02.19 ユータァァァアァ!

今日は我らがわんこ🐶ジョンウのセンイル!

デビュー当時の涙も、おんまとの電話で流した涙も、いつも全力シャカリキダンスなのも、弾ける笑顔も全部全部全部好き

そして昨日は218broのセンイルでした!
(ホソク、チャンミン、ジョンファンも。アイドル産まれがちな日)

メッセージはTwitterに書いたから省くけど、普通に生きていたら交わらなかったはずの2人が同じグループのメンバーとして、毎年揃ってcarat達に会いにきてくれて、幸せ
これからもずっと見守っていけますように
생측🎂🤍


今日は2本映画観た🎬


どっちも観る前の印象と違って、それぞれ面白かった


そして今、ずっとずっと気になっていつつも手をつけられていなかったオードリー・タンの本を読んでる
彼女の考え方が柔らかくて優しくてまっすぐ

将来の夢、DiVA兼人格者にしよかな

味覚戻らなすぎて亜鉛飲み始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?