見出し画像

#10 真っ直ぐ走れないAPEX初心者の短編日記【動画付き】


ソロプレイヤーであるということ

配信などもそうなのですが、人とやるゲームはとても好きで私にとって必要不可欠です。


一方、ソロ(裏)でやっている時間が増えると、また違う気づきがあります。


というのも、


人とやると、人の方へかなりの集中力を割いてしまう分、自分(のプレイング)に集中できなくなっているんですよね。


人に対する集中のさせ方やコントロール、バランス調整が苦手なんだと、改めて実感しました。


つまり、序盤であればあるほど、一人の時間が必要なんだということを、最近より一層強く認識できました。


そんなことある?

だいたいのマッチは意思疎通が取れないんですが、ほしいとピンをさした物をタイミングが悪く取りにいけず、それを察したオクタンがなんと持ってきてくれるという…!


優しい方に出会いました…!


そう起こらない優しくされた現象だったので驚いてしまい、チームってこうもあったかいものだったっけ?などと思うほどの希少価値の高い出来事でした。


”思いがけなかった”というのも嬉しいポイントなんだろうと思います。


想定できていると”当たり前”のように感じてしまうのが人間だったりするので、予測できないということの良さを久しぶりに実感できた気がしました。


最近出てこなかったピースキーパー

ショットガンよりも削って貢献する方がいいのではと思ってから長らく触っていませんでした…。


最近対面性能をもっと上げたいと言いますか、被弾せずもうちょっとダメージを入れられるようになりたいので、またミックステープに潜り直すのも良いかなと思い、久しぶりにやってきました。

咄嗟に滑り込みが出るようになっていてなんだか満足しました。笑


いい音〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?