初Uber Eats

私の姉夫婦宅に遊びに行ったときの話。

旦那がUber Eatsを利用してみたいと言うので頼むことにした。
まずは利用登録からだが、Googleアカウントを使用する方法でやってみたらしい。アカウント確認のために認証メールが届き記載されている数字を選ぶのだけどよく読んでいないのか適当に数字をタップ。認証できなかった。
次は電話番号登録で行うも、姉夫婦が見ているから焦ったのかうまく認証できず、結局私が共有メールアカウントで利用登録をした。

商品を選び、クレジットカードの登録は完了した。
ここからが最も苦戦したところ。住所の登録である。一回目は自分の住所を登録したのである。もちろん、その直前に姉の住所はLINEで送ってこの住所に指定するように言ってある。二回目は例で薄く書かれている住所を入力。結構長い住所だったから逆に覚えてかけたのがすごい。
三回目、頼んだお店の住所を入力していた。

義理の旦那さんは数々のエピソードを言うたび、私の旦那のフォローをしていたが、この時は微笑のみでノーコメントだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?