Be real

さてと
じこしょうかいからはじめmすと
げンァい水mん時間3時間で11j間バイトした後に3j間ぐらい飲んだ状態です、さて血、わつぃはtまえした、

ぉんおじょたいtで一切やりなおさずに文章を打ったらどうなるのか

言いたいことも一体ないんですけど
なんおはなしをしmしょうk

、えのめにはろうにんしていたひだんお日記があります
四冊あるはずなんですが一冊目。ある意味一番重大なやつファないんですね、一体どこにいたのか

そいえばなにをのんでいるのか、
たたかたんというしそじょうちゅうくぉのんでいます

そもそもはいえにあったはいぼ0るがなくなりう
ぶらっくにっかがわtらいをうらぎうってjらbのhなし

げんぁ胃はセブンの開戦後読みというyみまみで
紫蘇常駐の短安割をもんでいます

津波に現在ジョコ行くは
目の前を見ると1時15ふんとなっています
明日、実際今日は何もな、鳥栖kyなんに行くのがゆういうの予定です

色々良いチア本があるネオ同んなるだろうかv

sぷいえばいいwさすれて歌増したg
お酒のは紅生姜ウィ胃rwています
いれたいといっていれたわけではなsく
短人に話s血の家にはしょうちゅうが多くあるので
たんんジジュンんみ紅生姜入れたらそれは絵認証やわさーじゃめ??となったっことが2じkんんmwのわたしが考えwたらしういです。

いったんやめます
あしたねいでおかいせつをあげます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?