(2日目)初めてのColemaに悶絶

昨日ノンアルコールだったのに、なぜかすんなり眠れて、頭スッキリな朝。

朝ごはんはデトックスメニューで、コーンスープとなにか。どっちも野菜の味がして美味しい!

そして朝食後、そのままDoctorのお部屋へ行って、看護師さん?から通された部屋がここ。

完全にお尻になにか仕掛けがある椅子。
看護師さんに聞くと、お尻にお湯を入れるから、痛くなったら踏ん張って出してね、と。

つまり、お湯の力で排便を促すアレ。

お湯がだんだん入ってきて、、、
お腹が痛い…。いたいいたいいたいーーー!
もう無理!

…という感じでした。
詳しくは割愛しますが、
終わった後は脱力呆然…。。

そのままタオルと湯たんぽのようなもので、お腹を温めてもらいながら、温かいジンジャーティーを飲んで、気力の回復を待ちました。

これはまだスタートする寸前に押さえた貴重な一枚↓

そのあとはプールで泳いだり、お散歩したり、のんびりしつつ、昼食を食べ、
午後のマッサージへ。

お散歩中は沢山の孔雀をみたり、スタッフのお兄さんが葉っぱを積んで食べさせてくれたり、と楽しく軽い運動ができます。

お散歩の時に食べたこの葉っぱ、
噛むとねばねばして、美味しかった!

この日のマッサージは伝統的なフィリピンのマッサージとのことで、スクラブじゃないくらいしか昨日のマッサージとの違いはわからなかったけど、気持ちよくて、、
そのまま夕飯を食べて、今日も爆睡。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?