見出し画像

デトックストリップを終えて

最終日の朝、ごはんのあと、体重、体脂肪の計測、、

初日と全く変わっていませんでした。。

そして帰国途中、ANAのラウンジで名物?の牛丼を食べようと思っていたものの、なんとなくやめて、アルコールのみ摂取。

飛行機でも機内食にはなんとなく手を出さず、
体を健康に保ちつつ、ウイスキーを。

デトックストリップに行った結果としては、

帰国後の何日かは食事も適切な量以外は欲しくならず、暴飲暴食が自然となくなって、
お腹もすっきり!

お酒も1日ごとのペースに保てている!!
(今のところ)

ずっと続けられるかはわからないけど、年に1回くらいはデトックストリップに出ると良さそうだなーと。

とりあえず今年の健康診断はこれで安心。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?