見出し画像

ちょっとしたお知らせ

先週はチョコリエールを買って今日はルマンドを食べています。

チョコリエール食べてる記事↑の中で、囲碁関連で書いてみたい内容が浮かんだ~という投稿をしました。最初は書けるか分かりませんでしたが、下調べをして下書きを進め何とか完成する目途が付いたので、今週末からプロ棋士を題材にした連載お仕事小説を投稿していきます。

連載といっても10回未満、創作大賞の〆切である7/23までには終える予定です。大賞が取りたいとかではなく、少しでも囲碁の雰囲気が伝わればと思います。あまり過度な期待はせずに楽しんでいただければ幸いです。以上、ちょっとしたお知らせでした。

ルマンド甘さが軽やかで美味しいです。牛乳に合いますね。


サポートありがとうございます。微力ながら囲碁の普及に貢献したいと考えています。サポートは棋書や囲碁の遠征に使用させて頂きます。他にも囲碁の記事を投稿しているので、読んで頂けると嬉しいです。