見出し画像

埼玉スピリチュアルツアー

こんばんは🌇3月10日(金)から12日(日)までまたまたスピリチュアルツアーへ行っております。
今日3月11日は、皆さまご存知の通り東日本大震災🗾のあった日、13回忌のようです。
お経を唱える自分にとっては鎮魂の旅です。
さて、今日は埼玉のスピリチュアルツアーをご案内いたします。
8時に北大宮に集合して一番最初に行ったのは、

氷川神社⛩です。

カモ🦆が居て呼ぶと寄ってくるのです。
さざれ石

朝からとても良い波動と空気の神社⛩でした。

境内の中も立派で荘厳、素敵な神社です。

今回も不思議な写真が撮れました🤳
ここの池をお経とマントラを詠んで整えて来ました。
ここは波動が凄い重かったです。蛇🐍と関係してる様です。
ここの稲荷神社も⛩良かったです。

氷川神社、本当に広かった。
素敵な神社でしたので、是非皆さまも行ってみてくださいね。
そして私の旅は、まだまだ続きます。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。