見出し画像

去年までの旅についてまとめてみようか。

先日、『ホツマツタヱとカタカムナで語り尽くす』(著書 いときょう氏 吉野 信子氏)という本を購入しました。
本屋で立ち読み派なのでパラパラと速読していて去年起きた内容と照らし合わせみたのですが、なんと!ハイヤーセルフから指示を受けてさせられて来た内容が、そのまんまだったのです。

私が2022年の5月末から旅の中でやってきた内容は、上の内容になります。
要するに瀬織津姫のお言葉を受けて動いて来た訳ですが、ホツマの内容をやってたみたい。
理由は、未だ不明でございますが今後の展開に大きく関係してくるのかな?
5月、8月の旅で右半分。年末の12月の出雲行きで真ん中半分が終わりました。

ここが石川にある瀬織津姫神社⛩この時参拝したルートは、白山比咩神社⛩➡︎瀬織津姫神社⛩➡︎氣多大社⛩

さて、今後の旅にどんな影響が出てくるのかな??
神仏と繋がる旅は、まだまだ続く。はず??

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。