見出し画像

剣の舞🗡️神奈川編①

皆さまおはようございます。
それでは北海道で受け取った剣の魂入れのため、愛理ちゃんが呟いた神奈川県にある寒川神社⛩️へ行くルートのお話です。

1日目 田谷の洞窟へ行ってきました。

中は、撮影禁止🈲だったのでなかなか撮影できませんでしたが、蝋燭🕯️を持って洞窟内を大冒険する感じが物凄く楽しかったです。

次は、大船観音へ

シャボン玉🫧のたくさん飛ぶ中、曹洞宗のお経を沢山読ませて頂きました。
青空が本当素敵で爽やかでしたよー。

覚園寺へ
厳かな時間が流れる素敵な御寺でした。
ここまでは、普通の観光。
さて、いつも通りここから怒涛のスピリチュアル旅になります。

神奈川県に心霊スポットがあるそうでその一つが、
ここ。
場所は、ちょっと言えないんですが・・・。
ずっと森🌳を登って行くと天空の城ラピュタに
出てきそうな場所に到着します。

神奈川にも龍石がありました。

公園⛲️一体に真言宗のお経と祝詞を唱えながら「今後も平和で皆んなが安寧出来るようにお守りください。」と祈ってきました。

1日目なのに一番面白い終わり方でした。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。