見出し画像

剣の舞⚔️編 第一章④

次に行ったのは、こちら!

ここは、龍神で🐉白竜がおりました。
でもここの龍の持ち主は、すでに亡くなっていてその周りに龍が居る感じ。
エネルギーを送ると右→にも左←にも回るし良い子なんですけども、ちょっと寂しそう。
武ちゃんが、
「ここ、寂しそう。」
ってボソっと呟いておりました。
優しいSASA君が
「ここの龍の持ち主になろうか?」と呟いておりましたが、龍との契約はやっぱり龍が決める事なので、今後の展開に期待です。

次に行ったのは、実はプノッペ遺跡に行く前に寄った神社へ戻りました。
ここの神社は、稲荷だったんですが中が放置されていて整え直して祝詞とお経を唱えてきました。

その後通りすがり気になった海外へ岬の奥に何か見えた気がしたのですが・・・。


ここのストーンサークルの方位🧭と位置


3つ目のストーンサークルは、地鎮山です。
ここも地温が高くて素敵なストーンサークルでした。

それからあいりちゃんおすすめのクリスタルボウル🥣と音叉でヒーリングしてくださる方の御宅で浄化して頂きました。
引いて頂いたカードの意味は、「今までやって来た事は間違ってないから、他人を気にせずやっていきなさい。」
おおー!!ってなりました。

さらに
「アトランティスに関わってるから。」
と言われる。

謎が謎を呼ぶ事に・・・。
この後更にいろいろな事が起こるのですが、それは次回の機会にお伝え致します。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。