見出し画像

剣の舞⚔️編 第一章③

フゴッペ岬を皆様ご存知でしょうか?
某アニメ作品に出てくるような謎の鳥人間が居るとの事前情報!!

結果冬季閉鎖期間だったので外からしか祝詞と篠笛、琴を演奏出来なかった訳ですが・・・

施設の横からエネルギーを入れてたのですね。
そしたら、
岩の顔の目が開きましてね。
一点を見つめている訳ですよ。
「この先にあるストーンサークルってどこ??」
迷わず質問する私。

西崎山頂にあるストーンサークルを石像🗿が眺めておりました。

ここで全員石柱に写った霊体の巫女さまから一人一人別々の剣を承る事になります。
私が貰った剣は、黒色の鞘に収まっている日本刀でした。
他の人は、須佐之男命の剣、青銅の剣、白蛇の剣などなどいろいろなイメージの剣の話で盛り上がりました。
山から降りる時に⛰️あいりちゃんが
「剣の為に寒川神社へ行かなくてはならない。」
と予言をするのです。

ちなみにこの発言がかなり重要でございましてこの後の神奈川 寒川編へと導いてくれるのです。

世の中には不思議な縁もたくさんあるのです。
いろいろな方々に支えられて私達は生かされてるのだと思います。
amazingな旅は、まだまだ続きます。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。