見出し画像

剣の舞🗡️編 北海道⑤

ようやく北海道編の終わりが見えてきました。
皆様こんにちは、葛西 沙羅です。
前回の続きからです!
もう夕方🌆なので、黄泉の時間に入る前に神威神社へ導かれて行ってきました。

ここで夕暮れに篠笛を吹きながら夕暮れを眺めておりました。
小さな神社でしたがめちゃくちゃパワースポットでした。
ちなみに神威神社のすぐ横にあるトンネルの上にやっぱり何回見ても龍🐉が居るように見えました。

そんなこんなで札幌に到着したのが真夜中の12時頃。
次の日は、ホテル🏨でのんびり過ごして無事小松空港から帰宅致しました。

北海道編ほんとに長かったのですが、読者の皆様に北海道のパワーの凄さが伝わってくれたら嬉しいです。

長い旅路お疲れ様でございました。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。