見出し画像

Kindle本の表紙を作らせていただきました!

この度、映像翻訳者でありKindle作家・三浦直子様のKindle新刊「ずぼランナーのススメ:私の健康ランニング日記」の表紙イラストとデザインをさせていただきました!

三浦直子様は映像翻訳者としてお忙しい毎日を送りながら、一児のママさんでもあり。
それなのに、ランニングをされたりスポーツクラブに通われたりと、本当にアクティブで明るくて、読むだけで元気が出るし自分も運動せねば!と思わされます。
寒さも和らぎ始めて良い季節になって参りましたので、この機会にぜひ読んで走り出しましょう!

そして、今回の表紙ですが…
ランニングをする三浦直子様の似顔絵風イラストを中心に、「ずぼら」の「ず」の濁点をランニングシューズの足跡にしたのがポイントです。

背景も無地ではなく足跡を入れて、帯の文字のバランスにもこだわりました!

表紙デザインを請け負っておられる方は沢山いらっしゃるのですが「イラストはフリー素材で」という方がほとんどだと思います。
そんな中、Kindle作家様のご要望に合わせてオリジナルイラスト制作もしつつ、表紙デザインもさせていただくというサービスを承っております。

表紙デザインにお困りのKindle作家様、お気軽にご相談くださいませ!

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!