見出し画像

【マショマロ】変わったもの、変わらないものに答える

年末で、何となくスケジュール埋まりすぎて、笑ってしまいます。
さて、マショマロを珍しく頂戴したので、返答します。

マショマロ

考え深いですね…。

■ 変わったもの

  • 運動
    Fitboxing・散歩(一駅歩く)とかやってます。
    正直、体型をすごく気にしているので、もうちょっと痩せたいとは感じています。
    筋肉もつけたいけど、「ご飯はおいしくたべたいよね!」というのを繰り返してるので、多分、痩せないです。(白目

    仕事で話すだけの行為にメンタルも必要ですが、体力がいるので鍛えておけば、どうにかなる説。(残念ながら、根拠はないですが。)

  • 交流
    今までネットの狭いコミュニケーションしかしてこなかったので会話するひとが限定的になりすぎていたのもあり、刺激が欲しくなったことを記憶してます。
    Among USやMTGはじめるようになって、結構、様々なひとも話すようになって、「(Twitterではああだけど)みんな結構、おしゃべりなんだなー」と実感することが多々あります。

    久々にAmong USやりたいな~。

  • グッズ
    6~9月までに部屋にある未使用品のグッズを結構、買取業者に出しました。
    部屋を片付けたのもあって、かなりすっきりはしました。

    とりあえず、推しのグッズでたから、反射的にあれやこれやを買いはしなくなったが、それでも推しのグッズは相変わらず買うのである。()

  • 掃除
    おやすみしていた期間、部屋に籠ってたこともあって、部屋の掃除はすごいするようになりました。

    今年、BOOKOFFに10回以上通って、本・CDやゲームを出したので何を持っていなくて・持っているのかを意識しやすくなりました。逆にものに溢れすぎた感。

    同じ役目で新しく買ったものは、潔く手放すのが良さそう感。(開発で使わない以外は正直、レガシーの端末を残している必要性はない。)

■ 変わらないもの

  • 推しへの揺るぎない愛。
    「変わらないものがここにある。」
    銀魂がずっとグッズでるなら、買うし、イベントも行くのでそこのスタンスは変わらないです。

    そこに対する行動力はいつも通り。

  • 読書量
    ビジネス書や自己啓発本は定期的に読んでます。

  • 画力
    かわらね~~~~~!!!(自暴自棄
    しばらく、(元気がなくて)描いてなかったので、真面目に取り組みます。

    ただ、MTGはじめて、創作意欲がそこそこわいてきているので、トークン生成だったりとかはしてみたいと思ってます。
    あと、Twitterのお絵かき系のハッシュタグに参加したいなとは思ってます。

    サークルだしてぇ…(ぼんやり

  • 恋愛感
    質問者が気になりそうなので、一応タッチしときますが、変わりません。

    愛だの恋だのはあんまり考えないというか、残念ながら、そういう思考は私の中にはないんですよね。(自分に対しての思いが薄いのかもしれない。)
    相方がいるので、ずっと仲良くしていきたい所存ではございます。

…ということでざっくりお答えしましたが、満足いただけたでしょうか。
質問者の期待値の答えが出せていれば、幸いでございます。

これに懲りずにTwitterでの奇行をご覧くださいませ。(おい
…ということで、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?