見出し画像

春休みはマルシェ祭りでした③/3

春休み第三弾レポ③

☆4/7 わがまち元気市☆

国の重要文化財に指定されている富部神社。
今回は、神社の神事、雅楽奉納演奏もあり、桜満開、天気もよく、春らしいお花見日和な1日となりました。

【メニュー】
シフォンケーキ(紅茶、オレンジ、オレンジ&ダブルベリー)
ポップコーン(キャラメル、抹茶、ほうじ茶)

でした。
今回は、ポップコーンが好評なのもあり、少し数を多めにお出しすることができました。

今回は良かったですが、これから気温が高くなるので、とってもデリケートなシフォンケーキを状態良く皆さんにお出しするにはどうしたらいいか検討しないといけないな、と思いました。

さて、次回は4/27かんのんひろばに出店です。
今週は天気が不安定なので、ちょっと心配ですが、晴れることを祈ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?