見出し画像

9/28かんのんひろば

夏休みも終わり、なんやかんやバタバタと気がつけば10月!!!

9/28、6月ぶりのマルシェ出店でした。

【メニュー】
🙋シフォンケーキ
紅茶
しましま珈琲
オレンジ&Wベリー
レモン(New✨)

🙋お茶ップコーン(ポップコーン)
抹茶
ほうじ茶

以上、6種類でした。

お天気は、日差しは暑いものの、風が心地よく、曇っていたけど秋の陽気が感じられる日となりました。

さてさてレイアウト💦
毎度悩むレイアウト💦💦
いつも、な~んだかゴチャゴチャしていて、パッと見、何屋か、わかり辛い問題🤔

画像1

今回は、片方宣伝、片方品物にしました。
ゴチャゴチャ感はあるものの、いつもよりは、商品が見やすい??

次回もこれでいくか!?といったところ🤔🤔🤔

それだから?たまたま??やっとガトーが認知されてきた?!

要因はわかりませんが、おひとりが4個、6個、と、まとめて買ってくださる方が多く、正直ビックリしています。嬉しいんです。両手を挙げて喜びたいくらい嬉しいのです。

こんなこと初めてで、ただただ感謝感謝なのです。食べた時、美味しい✨と喜んでくださる顔を想像しただけでも、次また頑張れます💪💕

新作のレモンが好評で、1番に完売しました🙇🙇🙇

お越しいただいた方々、事務局の方々には感謝感謝です。ありがとうございました🙇✨

次回の出店は、こども達の行事が重なったりで、12月となります🙇🙇🙇💦

気がつけば、マルシェ出店を始めて、1年になろうとしています。あっという間の1年でした。あっという間💦
また気持ちを引き締めて、新しい出逢いを楽しみに頑張りたいと思います。

ただ。。。
もしかするともしかすると。3月でマルシェ出店をやめるかもしれません🤔
皆さまからは、もったいない!と言って下さり、悩んでいるところです。

そのお話しは、また今度綴りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?