見出し画像

人生の転機

私は、サッカー一筋16年、サッカー以外の事には興味がなく
進路はいつも推薦で入れるところを選んでいた。

「今のままじゃまずい…」

そう考えたのは、家庭の事情で地元企業に転職し結婚をして子供を授かったときだ。

貯金もない、稼ぎも少ない。
このままでは子供なんて育てられない。親の力を借りるわけにもいかないし。

そう思いながらYoutubeやサイトで「低い収入、所得を増やす方法」
この検索ワードで出会ったのが、 #両学長 だった

金融知識を高めなければ、お金を稼ぐこともできなければ守ることも増やすこともできない、そう痛感した。

1年間生活や支出の見直し、『投資』を行うことで100万円近くの運用をすることができた。
これは、子供を授からなければ気付けなかったことで間違えがない。

そして、次のステップ『自分の力で稼ぐ』ここを今、全力で取り組んでいる。
ここは時間がかかるかもしれないが、仕方のないことでもある。

経験を積んで、たくさんチャレンジしてみる。
失敗もたくさんあるけれど守るべきもののために日々邁進するだけ。

#カサブタBLOG #キャリア支援 #アスリート支援


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?