見出し画像

ヲタ活をした話

こんにちは、Kasaです!
今日は、少しだけヲタ活をした話をまとめていきます。
それではいってみます!


呪術廻戦展のコラボメニュー

本当は友人と二人で食べる予定でしたが、体調を崩しちゃったみたいで私一人で食べることになりました。
抽選の末に選ばれたし、何より美味しそうだったので、申し訳なかったですが、行っちゃいました汗

そのコラボメニューが〈牛たん炭焼 利久〉
「【虎杖悠仁×脹相】牛たんトマトカレー定食」
です!
お肉ほろほろでご飯が進み、スープはさっぱりして美味しかったです!
デザートに小さくお饅頭があって、口が幸せです、ごちそうさまでした!

〈牛たん炭焼 利久〉
「【虎杖悠仁×脹相】牛たんトマトカレー定食」

ロフト

手帳グッズを少しだけ買いました〜。
ビニールポーチ、ファスナーポーチ、それからマイルドライナーを2本購入しました。

リフィルを買ったらやばい値段になると思ったこととまだ早いかな?と思い、今回は見送りました。
今度、バイブル手帳にどんなリフィルを入れるかnoteにしたいと思っていますので、乞うご期待を!

星街すいせい×渋谷蔦屋

TSUTAYA何やってるかな〜と軽い気持ちで入ったら、まさかのすいちゃん!?て思いました!
しかも、最新曲のビビデバ!何より一番好きな衣装で踊ってる!これは買いだなと思い、購入しました。

基本はにじさんじを見ていますが、すいちゃんは歌がとても好きなので、好きです、推しです。
「みちづれ」は神曲なので、みなさん聴いてください!

星街すいせい×渋谷蔦屋
等身大かな?すごい〜!かわいい〜!
すいちゃんは〜今日も可愛い〜!
4点グッズを購入しました!推しのぬい活したいです!

じゅじゅフェス2024

夜の部は配信視聴できるので、視聴しました!
キャストが大好きメンツ集まってるので、これは聞かねばと思い、ポチりました。

め〜〜〜〜ちゃ良かったです…ッッ!
どう良かったかは皆さんにも見てほしいので、かいつまんで書くと、生アフレコ&生演奏がやばかったです……ッッ!
懐玉・玉折からの渋谷事変はまじでしんどいんですが、その合間でじゅじゅさんぽやトークはとても癒されました…感無量です…!

一瞬だけネタバレすると高田ちゃんの生ライブ見れます、しかもフルで。やばすぎる。

最後まで新情報盛りだくさんで、原作の方はあと5話で終了しちゃいます(悲しい!)が、まだまだ呪術廻戦熱は冷めそうにありませんね!

じゅじゅフェス2024!口角がやばいです!

まとめ

私のヲタ活、いかがでしたか?
ちょっと質素すぎないか?と思いましたか?

ヲタ活って、人それぞれだと思います。
これが一番楽しいヲタ活なので、誰に何を言われようが、自分の楽しいを優先します!

みなさんもヲタ活ちょっと疲れちゃった、と感じたら少し手を緩めることをお勧めします。
いきなり全部断つのはしんどいですので、全部の情報じゃなくて自分のいいなと思う情報だけを取捨選択するのもありかなと思います♪

最後まで読んでくださってありがとうございました!
コメントやスキもらえたらとっても嬉しいです!励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?