見出し画像

note一周年記念🥇

先ほどnoteを開いたら
一周年記念の通知がきました😄
ちょうど記事を書こうとしていたので凄いタイミング😁

そして時期的に
今日の記事も…


先日行ってきた🌸
河津桜が綺麗でした🌸✨

まだ満開では無かったけど撮り方によっては満開に見えますね🌸


菜の花も綺麗でした✨
これからもっとたくさん咲きそうです😊



そして…


リリィも毎年のワクチン無事に受けてきました💉😹


1年間、私の記事を読んでくださった方ありがとうございます☺️
これからもマイペースで続けていこうと思います🍀


1年前の私🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?