見出し画像

母の日の話し🌷


遅くなりましたが
母の日に息子が珍しく来ました😄

恒例の唐揚げを食べに来たのか😂
息子は偏食で…
食べられる食材が決まってます
私が作る唐揚げが大好きなので大量に作りました😆
残りは勿論お持ち帰り🤭



リファハートブラシ♥

そして母の日のプレゼントに
リファのハートブラシと
使ったこと無いシャンプーとトリートメント頂きました☺️
たぶんお高い😳シャンプーとトリートメント凄く良い香り😍
ちょうど少なくなってきて買おうと思っていたところだったので嬉しい😄

そして
リファハートブラシ♥
私は初めて知ったのですが
これ凄く良いです❣️
髪の毛サラサラになります💓
私の髪は元々そんなにゴワゴワしてないので(どちらかというとサラ毛)使ってみて「おーサラサラになった!」くらいの実感でしたが

息子はスパイラルパーマ?ツイストパーマ?若もんにしか分からん髪型してまして😂
要するにチリチリなんです😳
(正直、昔のようにサラサラヘアーのほうが似合ってるから、そのパーマやめれと言いたかったけど言えなかった)
そのチリチリの1部分だけブラシかけたら、かけてない部分と手触りが

全然違う😄
パーマ落ちちゃうんじゃないのってくらい凄い😂

で、母の日の話しから逸れましたが
とにかくこのリファハートブラシ
とっても良いです☺️
見た目も可愛いし小さいのでバックに入れて持ち歩けます🤗
金額は聞かなかったし調べてないので分かりませんがブラシ検討してる方にはお勧めです♥

お話し長くなりましたが読んでくださりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?