見出し画像

カサブランカ🌼

※2020/07/14/13:52
ラインブログで書いた記事です


7月13日朝、庭を見ると😍

DSC_0055.JPG

堂々と咲いてました🌼


DSC_0050.JPG

この花の後ろにもう一つ咲きそうな蕾🥰


DSC_0041.JPG

綺麗ね✨✨


DSC_0045.JPG

こちらは別の木から大きな蕾花は1つのようです😁


DSC_0047.JPG

こちらも別の木3つ咲きそうな蕾😉


❀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❀

7月14日朝から雨☔

DSC_0059.JPG


昨日の咲きそうな蕾がひらいた😘


DSC_0060.JPG


お互い反対向きに咲いてるから撮るの難しいね😅
背景も良くないから😥


DSC_0061.JPG


こちらは昨日大きな蕾を付けてた別の木🌲
今朝咲いたよ🌼


DSC_0067.JPG


またカエル🐸😂


DSC_0076.JPG


こちらから見ると乗ってるカエル🐸が透けて見える😆


DSC_0071.JPG


雫💧

DSC_0083.JPG


雫💧

DSC_0072.JPG


雫が大きくて花びらが透けて見えるね❀

紫陽花はすっかり終わり剪定しないと😅
同じ時期に咲くともっと綺麗なのに上手くいかないね😅
蕾を3つ付けた木はもう少し先になりそう😁
全部一緒に撮れたら良かったけど、まあまた楽しみにしておこう😉✨
最後まで読んで頂きありがとうございます🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?