見出し画像

お久しぶりです😊

※2020/06/07/14:30
ラインブログで書いた記事です


元カサブランカことカサブランカです😉
プロフ見て貰えたら分かる人には分かると思います😁
2月に突然アカウント削除しましたが理由は色々あり一番はスマホの容量の問題でした😭
今もそれは解決していないけど、何とかアカウント作りました
心配してくださった方には申し訳無い気持ちです🙇
ただ、今のスマホではまた容量不足で突然アカウント削除するかもしれないのでご了承ください(_ _)
記事を1つあげます🆙

20-06-07-13-42-25-294_deco.jpg


去年のカサブランカ😘

20-06-07-13-16-50-401_deco.jpg

昨日お花を買ってきて庭を賑やかにしようと🌼
でも花の種類は少ないし値段も例年より高い😱
安いのを選んできました😅

DSC_0045.JPG

サルビアと百日草🌼(いつものように旦那作😆)

DSC_0054.JPG

マリーゴールド🌼

DSC_0055.JPG

似たような色の蝶?蛾?ハテ?

DSC_0031.JPG

ガザニアは相変わらず元気😂

DSC_0048.JPG

アルストロメリアうちはピンクだよ🥰

DSC_0041.JPG


DSC_0043.JPG

紫陽花もすっかり色付いて綺麗に咲いてる😉

DSC_0053.JPG

こっちの紫陽花の木は1本の木から薄紫とピンクの花を付けてる🙄
紫陽花って色が変わるから?

DSC_0049.JPG


カサブランカはまだ蕾😄
今年は三本の木から蕾を付けてるので沢山咲きそう😊
楽しみ✨
最後まで読んで頂きありがとうございました🎶😉🎶
コメ欄開きます通知オフの為、返信遅くなるかもです(._.)



追記


出戻ってから、しばらくしてからのプロフです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?