見出し画像

梅の蕾と雫💧

今日は冷え込んでます🌧️
寒いし雨だし😔
休日の主人は、いつも通り何処かへお出掛けする気も無いようで😑

久しぶりに雫を撮ろうと庭へ🚶


我が家の梅は開花が遅い😅
まだ蕾です❣️


毎日のように寒暖差があると梅さんもいつ咲いたら良いのか分からなくなるよね~😂


ノイバラの葉に付いた雫💧


こんなに寒いのに咲こうとするカーネーション🌼

いやいや寒過ぎて撮影時間3分ほどで家に入りました🤣

先日の胃痛やっと良くなってきました😊
後で考えたら胃腸炎だったかも🙄
ここ数年、胃腸炎にならなかったのですっかり忘れてました😅

皆さんもインフルエンザやコロナだけでなく風邪(ウィルス性胃腸炎)も気を付けてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?