見出し画像

遅かったのね😅🍁🍂

2022/10/03/14:21
道端に咲いてる「彼岸花」今年は見に行ってなかったわ
ということで行ってきました

アハハ😂
ほとんど終わってる😨
今年は見事に外しました🥺

やっとのことで、かろうじて咲いてる彼岸花を見つけて📸

白の彼岸花も終わりかけ😅
真っ赤な絨毯のような彼岸花の群生は撮れませんでした😣





それならコスモスが咲いてるはずだと行ってみると

ちょっと早かったみたい😂

チラホラと咲いてるコスモスたち

やっぱりコスモスは可愛らしい






コキアも色付いてきました





そして日光猿軍団が来てたよ🐒🐒ちゃんの名前は「さくらちゃん」



「おひねり」あげたらポストカードを貰いました✉️


さくらちゃん可愛くて大人しくて芸も上手でした🐒💕
最後まで読んで頂きありがとうございます✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?