見出し画像

ダブルパンチ👊トリプルパンチ👊


我が家の給湯器もう何年使ってるのか…10年過ぎると(10年過ぎで合ってる?)ガス会社からお手紙貰えます📬
はい😅
取り替えましょうってお手紙です😂
もう2~3年前から、お湯張りのときに時々エラー出ます💧
でも、もう一度お湯張りを押すとちゃんとお風呂にお湯が張ってあります😉シャワーも普通に出ます🚿
まだ使えるんだよな~と思ってたけど完全に壊れる前に取り替えることを決意❗
ガス会社に連絡して担当者に来てもらいました😊
ついでにガスファンヒーターのレンタルもお願いしたかったので🤭
ところが担当者さん、ファンヒーターの話しばかりで…
私「給湯器は?」
担当者さん「無いです!」
ええーー😱
半導体不足で給湯器だけでなく色んな製品が入荷しない…
そういえばニュースでそんなこと聞いたわ😨
早くて2ヶ月くらい、それも約束は出来ないとのことで😓
まあ仕方ないですね😥
入荷待ちということでお願いしました😔


その次の日😅なんと❗
洗濯機が壊れたー😱
とりあえず、その日は朝っぱらからコインランドリーで洗濯して晴れてたのでベランダに干して銀行に行って家電屋さんがオープンすると同時にゴー🚗
もうねスッピンですよ💧
何年ぶりにスッピンで買い物したか😂そのスッピンで鬼のように値切る私😆店員さん私の顔が怖かったのか、かなり値引きしてくれました🤣
昨日、無事に洗濯機を設置してもらい…
今朝、起きたら風邪っぽい微熱と咳とクシャミ鼻水😢
ダブルで終わると思ったら風邪のオマケ付きでトリプルパンチでした😭

どうか冷蔵庫が壊れませんようにと祈らずにはいられません🥺
もうやめて〜〜〜😱

最後は癒やしのリリィ😻


出費が重なりリサイクルショップで買ったパーカーを袋から出したらさっそく入ってました😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?