見出し画像

05.夢をゆめのままでは終わらせない

私はプロ野球オールスター大運動会にでる!

高校から、
そのままエスカレーターで
短大に進みました。

たまたま観に行った、
プロ野球オールスター大運動会。
場所は大阪城ホール。

進学する自分の短大のバトン部が出ていて、
入学後は迷わず、バトン部に入部しました。

しかしながら、
1回生の時にはお声がかからず、
あっという間に2回生。

ラストチャンスです。

なぜバトン部に入ったのか考えろ!

部長に選ばれた私は考えました。
このままでは、バトン部に入った意味がないと。

熱い思いを手紙にしたため、
読売テレビに出しました。

数日後、連絡が入り、
念願のプロ野球オールスター大運動会に
出演決定!!!

しかも、
読売巨人軍のファン感謝イベントにも、
出演することができたのです。

ようやく会えた桑田真澄選手

中学の時、
桑田君の切り抜きを筆箱に貼っていました。
学年登校日を休み、
甲子園に行った事がバレてビンタされました。
 
それらは、
桑田君に会うがための出来事だったのだと、
自分なりにいいように解釈しました,

(笑)

行動すれば夢は叶う

身を持って体験した出来事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?