見出し画像

37、ぷらっと歩いていて会った芸能人の話

先日、友人とのティータイム。

歩いていて芸能人に会ったことがあるか
という話になりました。

ちなみに彼女は、
ジミー大西さんだったらしく。


花の都大東京


学生時代の友人が、
結婚して東京に行った頃。

吉川ひなのちゃんとか、
秋野暢子さんとか。

芸能人によく会うと言っていました。

ええなー

関西と関東の違い


私が会った芸能人といえば。

梅田で
チッチキチーの大木こだま師匠。

三宮で
日本の社長で有名だった宮尾すすむさん。

さすが、関西。
お笑いの街。

(笑)


東京って、
ぷらっと会う芸能人さえも、

なんかおしゃれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?