ずぶんみがき日記day4だべぇ♨

なんか最近、一日が終わるのがあっという間な気がする。
いやまじで。
昨日から始めた初めての副業、ずーーーーーーーっとパソコンとにらめっこだけど、おれにあってて今は楽しいかもしれん。
脳死系の仕事いいね。
でもやっぱこれだけじゃ楽しくないから、
いろんなことやりたいなあとは思うな。
youtubeの動画編集(premiere pro)とか、djとか。
パソコンでしかできないことしたいな。
まじで金稼ぎ頑張んなきゃだ~

djマジで面白そうって最近思う。
soundcloudとかでdjのremix?みたいなの作業中に聞くんだけど、
けっこうはまってる。かっこいいわ。
でも調べてみたらけっこう機材高そう。がんばろ。

youtubeとか切り抜き?の動画編集の勉強もしてみたくなった。
今日ふとおもいついたけど。
プレミアプロ早くほしいな~
いろいろ買いたいけど、
筋トレ代?とかぜったいケチりたくないから
コツコツ金貯めるかー
タイムスリップしたい。
あ、今日も筋トレがんばったよ。今日の部位はおむね💛
すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?