DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』Chapter 46「マタ逢ウ日マデ」

今年もヒートアップしております、ジョニー志田ファミリーがお届けする 今や夏の風物詩・let’s 80s!の夏祭り。
今回は各所で毎日1週間 80sイベントが開催されておりますが、今日は大森でキタさん主催のDJイベントがあり、藤沢で一緒に回してきた「藤沢エクスペンダブルズ(ぎょーざ会)」のメンバーをはじめ神奈川勢のDJが集結という事で仕事終わりに伺いました。

つい先日、僕はここにこんな事を記しました。
「また藤沢の仲間たちと一緒にDJイベントができたらいいなとは思っていますが、でも一番の理想は各々が様々な場所で修行を積んで、どこか現場でバッタリご一緒するなんていう機会があったらそれがベストだとは思っています」
と。
それがまさしく今日のイベントだったわけです(今日は僕は回していませんが)。
去年ぎょーざ会が終了し、僕が東京に引っ越し、これからどうなるのだろうと色々と心配もしましたが、かつてのぎょーざ会のメンバーたちが 一生懸命回してる姿を見て胸が熱くなりました。
どうやら僕の心配は無用だったようです。だってみんな各々こうして歩き始めているのだから。

本日 会場であたたかく出迎えてくださった皆様に感謝。本当にお疲れ様でしたー!!

そしてその感謝の念は24日の東中野でDJという形でお返しできればと思っております。
メガネ兄弟(笑)がみなさんのお越しを心よりお待ち申し上げております。

今 都内で最もホットなスポット、東中野・燿ひかるへ是非とも遊びに来てくださいねぇ!!

8/24(土) 12:00-
『ヒガナカロックフェスティバル'19』
東中野@ビストロde麺酒場 燿ひかる
2000円(1drink)

(※25日も同所でイベントがあります。2DAYSです)

そして奇しくも同日、let’s 80s!の夏祭りの千秋楽が江古田で開催されます。こちらの方も何卒宜しくお願い致します。
自分も東中野でDJを終えてから顔を出す予定でおりますので。

僕らの夏は まだ終わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?