12/01 スマホ

携帯忘れたこと駅で気づいたけど取りに帰るの面倒だったからそのまま会社行った。なんとかなるだろと思ってたけど案外仕事中にスマホ必要でめっちゃ迷惑かけてて笑っちゃった。
文通してる先輩にスマホ見してもらえたのでトータルプラスか。

昼ご飯は鳥食べた。
コンビニでレッドブル2本買うと40円引きらしく買ってしまった。
1本冷蔵庫に入れておいた。研究室ちょっと思い出すね。
午後仕事してたら一番仲いい対面の男の先輩が同期?の女の人とめっちゃ楽しそうに話してて苦しくなった。今度何人かでごはん行くらしい、ずるい。

20時くらいに退勤。帰りの電車暇だったのでクイズ考えてた。
帰ったらご飯食べてすこしアレしてこの時間になったので寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?