タバコはやばい

めんどくさいじゃなくてやれねーんだろうが

甘噛みされている感じなんだよな、じんわりと全てを。それがとても心地よくて、満たされて。

かと思えば暴れたくなる自分もいる。飲み会のときの衝動性を発散しようと体が動きそうになるのを必死で止めた。

とにかく言葉が出てこない。ターンがある。思考ばかりが噛み合わず僕の舌を滑って届かない。結果もどかしく悔しい気持ちになるんだよな。喋りたいけど喋れないをこれ以上なく体現していた。

地面にグチュと押しつぶされる皮膚の感触がとても気持ち悪いんだ、肉体がどろっと団子みてぇに崩れていくんだ

四川を食べたときすごかった。めっちゃ美味しく感じるというより、美味しいと感じる時に得る快感が100倍くらいになっているのだ。四川はただでさえ食べてるとき火花が散るのに、その時は脳の汁がぴゅるぴゅると細かい粒子になって舌から脳に伝播していたのだ。その気持ちよさは素晴らしく、例えようもない。まちがいなく射精を伴わない史上一番オーガズムに達していた。

射精はいつもどおり気持ちいい、音声聞きながらするときはいつもめっちゃ出るから今回が特にいっぱい出たかはわからなかった。それは誰にもわからない。

翌日追記
のどの乾きが止まらない。

銭湯気持ち良すぎて湯船に入ると筋弛緩で立てなくなる。mtgひとつ飛ばしてしまった。

酒飲みながら仕事してるみたいなもんどころか、キーボードが上手く打てねえ。mtg中に自分の言いたいことがわからなくなって無言になってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?