12/07 インスタ

今日は朝から社長含んだmtgだったので寝癖整えて服着替えて在宅勤務はじめた。
社長に詰められてめっちゃ怒られた、、
なんで採用してしまったんだみたいな顔されたので流石にもう少し真面目に働くこととする。

昼から色々なとこに予約の電話した。年末と1月に旅行の予定入れたんだけど、両方ネットから予約できない宿だったので大変だった。一つは宿坊なので少し楽しみ。電話苦手の民としてはネット予約は本当にありがたいなと思う。

あと今日初めて自分から女の人を遊びに誘った気がする。インスタで誘ったんだけどいつもの5倍インスタみてた。こういうのを普通の人はみんな中高生時代にやるんだろうな。

なんか何故かヤリ目だと思われてて、童貞だしヤラない目ですよと伝えておいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?