11/04 綾乃

昨日は2時くらいまで仕事して寝落ちしたら6時半くらいで、慌てて続きの仕事をした。まじで実験レポと同じ。8時半くらいに会社にでも行くかと呟いて強者感出しながら家を出る。
会社までドアtoドアで1時間くらい、電車も割と空いてるので通勤はそこまでストレスじゃない。(帰りは嫌だけど)

mtgで作った資料報告して、ミスばっかりでしっかり怒られお昼ごはん。
編集の同期を再び誘うもまた断られる。いつも飯食べてるのかな。
今日はラーメン食べよと思って近いとこに行く。

醤油らーめんと半炒飯

炒飯というものを久しぶりに食べたけど、旨すぎて酒飲もうかと思った。
戻ったら2時間くらいmtgがあったんだけど眠すぎてボート部に入部してしまった。荒波捌きまくった、どちらかというとカヤック。
初めて研究室のゼミ聞いてたときも眠すぎて体揺らしまくってたこと思い出す。

19時半くらいまで適当に仕事してて、そろそろ帰ろうかと思ってたところに昼断られ続けてる同期にコンビニへ誘われる。
残業時間が80超えてるらしく目にクマできてて可哀想だった。慰めてるうちにもう少し残ってる仕事するかとなり21時半まで働いて退勤。追加の2時間まじで仕事進まなかった、ふざけんな!!
帰りに綾乃vさんおすすめのオニオンチーズバーガーを買って帰り、これを夜飯とする。てか今退勤切ってないの思い出した馬鹿すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?