11/28 オムライス

昨日は早く寝ちゃったので早めに起きて、朝ごはん食べながら仕事始める。なんか忙しくて気づいたら17時くらいだった。
休憩がてらママのオムライスを頂く。
オムライス昔は嫌いで、キモオタあるあるの「アニメのキャラが好きな食べ物が次の日から好物になる」で、一時期オムライスが好物だった。
ただ、何のアニメだか小説だったか忘れたし、その魔法が解けて今は嫌いでも好きでもなくなってしまった。
仕事に戻って21時半くらいに退勤。
valoを辞めて時間が余ってるので"あれ"をやったり、noteを書いたり、本読んでたりしたら2時くらいになって寝た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?